ポテロング サワークリーム&オニオン味!

まーたわさび系のお菓子かな…と色味だけで思えましたが、違ってちょっと安心しました。

 

最近わさびが多すぎて毒されてますね(´・ω・`)

 

で、何かと思えばまさかの、

 

ポテロング サワークリーム&オニオン味!

 

ポテロング自体久しぶりに見かけたのと、期間限定味が出てくるとは思いもよらず…

 

では早速!

 

f:id:armys-no:20180413075114j:image

 

カロリーは1カップ43gあたり202kcal。この大きさでこの軽さ…。

 

f:id:armys-no:20180413075122j:image

 

サワークリーム&オニオン味自体はそこそこ好きなものの、

 

これのにおいは結構強めで、個人的にはあまり得意な部類ではないので、食べる前から若干ダメージ。

 

ウッてなりました。

 

食感は昔ながらの軽いサクサク感でしたが、こんな油っこかったかな…?

 

また、味もにおいと同じく結構濃いので、これも好みが分かれそう。

 

うーん、残念ながらあまりおすすめは出来ないかもしれません(´・ω・`)

 

 


遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】フリード フリード+ GB5/8系 ハイブリッド カーテンめちゃ売れ!プライバシーサンシェード リア用 車内で仮眠、紫外線 日除け 盗難防止 内装ドレスアップやカスタムパーツに カーフィルム エアコン安定燃費向上:アトマイズ