明治 たけのこの里! ベーシックなチョコとクッキーがやっぱり美味しい!

ベーシックなたけのこの里が食べたい!と思いまして、買ってきました。

 

明治 たけのこの里

 

期間限定味とかではない普通のやつです!

 

では早速!

 

f:id:armys-no:20180418075937j:image

 

うーん、久しぶりのたけのこは美味しい(*´ω`*)

 

f:id:armys-no:20180418075939j:image

 

普通のクッキーに普通のチョコ…やっぱりこれがベストですね(´ω`)

 

しかしこのサクサク感はほんとやみつきになりますね。

 

中毒性も高いとは流石たけのこ。

 

ただまあ、とても美味しい味が出るのも事実ですし、私はこれからもたけのこの里を買い続けるでしょう…!

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/ch-r/