LOTTE パイの実 シロノワール 小倉ノワール! コメダ珈琲監修のイチゴ味!

パイの実シロノワール味、長持ちするなぁ、と思っていたら、また新しいのが(´・ω・`)

 

と思ったら、新しいのが来ました!

 

パイの実 シロノワール 小倉ノワール!(*´ω`*)

 

コメダ珈琲監修の、いちご版シロノワールですね!

 

では早速!

 

f:id:armys-no:20180423074539j:image

 

カロリーは1箱69gあたり380kcal。

 

f:id:armys-no:20180423074552j:image

 

小倉ノワールは食べたことがないので、味の表現についてはちょっとわかりません(´・ω・`)

 

監修してるくらいですから、そう外れてはいないでしょう!

 

決して強くない餡といちごの味がなかなか美味しいです(*´ω`*)

 

期間限定なので、気になる方はお急ぎくださーい!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】サンシェード デリカD5 D:5 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 パーツ CV1W CV2W CV3W CV4W CV5W デリカ 車中泊 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 目隠し 紫外線 日除け 車用カーテン カーフィルム 内装ドレスアップ 三菱:趣味職人