カントリーマアム 超チョコミント! まずいと噂ですが食べてみました!

事前情報で、まずいと噂の商品を見かけたので、興味本位で買ってしまいました…

 

カントリーマアム 超チョコミント

 

アイスならチョコミントはすきなのですが、クッキーともなるとまた別物。果たして…?

 

では早速!

 

f:id:armys-no:20180424074809j:image

 

カロリーは1袋あたり229kcal。

 

f:id:armys-no:20180424074924j:image

 

見た目は普通に見えますが、若干青みがかっている斬新な見た目と、匂いはとってもミントです。

 

で、食べてみると…

 

一瞬は「普通のチョコミントで食べれるかな」っと思ったのですが、

 

その後すぐとんでもないミントがやってきました(´・ω・`)

 

すんごいミント感で、「超」は伊達ではありません…

 

チョコミン党の方にはおすすめでしょうか…

 

そうでもない方には勧められないかな…(´・ω・`)

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】フリード フリード+ GB5/8系 ハイブリッド カーテンめちゃ売れ!プライバシーサンシェード リア用 車内で仮眠、紫外線 日除け 盗難防止 内装ドレスアップやカスタムパーツに カーフィルム エアコン安定燃費向上:アトマイズ