不二家 サーティワンアイスクリームチョコ チョコレートミント!

むむっ。

 

サーティワン好きにはちょっと気になる商品が!

 

と言うわけで買ってきましたるは、

 

不二家 サーティワンアイスクリームチョコレート チョコレートミント!

 

ながい!

 

早速!

 

f:id:armys-no:20180426080252j:image

 

カロリーは1枚あたり31kcalで、10枚入りなので合計310kcal。ちっちゃいのに…!

 

f:id:armys-no:20180426080255j:image

 

外袋を開けると既に香りだすミント…(*´ω`*)

 

こないだのカントリーマアムが若干ハズレだったので、少し恐々としながら食べてみましたが、

 

これはなかなかちょうどいいミント感(*´ω`*)

 

サーティワンの味に近いのもまた個人的に◎!

 

これ、冷やした方が美味しいかもしれませんね…!

 

おすすめです!

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】サンシェード デリカD5 D:5 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 パーツ CV1W CV2W CV3W CV4W CV5W デリカ 車中泊 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 目隠し 紫外線 日除け 車用カーテン カーフィルム 内装ドレスアップ 三菱:趣味職人