ロッテ 黒いコアラのマーチ ココア&ミルク! ほろ苦いビスケットに甘いミルクチョコの復刻版

なんか以前も似たようなのがあったような…?

 

と思いつつ買ってきました、

 

ロッテ 黒いコアラのマーチ ココア&ミルク! 

 

調べてみると、やっぱり復刻版のようです。2年前とか。

 

食べたかな…?あんまり覚えてないので、再度チャレンジ!

 

いざ!

 

f:id:armys-no:20180509204442j:image

 

カロリーは1箱48gあたり、258kcal。

 

f:id:armys-no:20180509204449j:image

 

香りはあんまり好きじゃないかも…(´・ω・`)

 

食べてみると、ココアのビスケットのひっそりとしたほろ苦さに対して、中のミルクチョコがとても主張してきます。

 

それもなかなか甘くて、想像してた味とちょっと違ってショック…(´・ω・`)

 

ながらも食べ続けていると、

 

でもこれはこれでアリ…かも?と思えてきました。

 

これ、そんなに好みじゃなくて覚えてない可能性が出てきましたね…(´・ω・`)

 

うーん、やっぱりいつものコアラのマーチが至高でしょうね(*´ω`*)

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】サンシェード デリカD5 D:5 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 パーツ CV1W CV2W CV3W CV4W CV5W デリカ 車中泊 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 目隠し 紫外線 日除け 車用カーテン カーフィルム 内装ドレスアップ 三菱:趣味職人