GODIVA アイス クレームブリュレ! 強烈な甘さがクセになるカップアイス!

アイスが食べたい季節がやってきましたね(*´ω`*)

 

ふとコンビニのアイス棚を見て、目に止まってしまいました…

 

ゴディバのカップアイス クレームブリュレ

 

甘そうなのがたまりませんね!

 

では早速!

 

f:id:armys-no:20180515075208j:image

 

カロリーは1個あたり223kcal。

 

f:id:armys-no:20180515075215j:image

 

ちょっと溶けてますが、この甘さはやみつきになります(*´ω`*)

 

クレームブリュレを再現したアイスにチョコチップが入っていて、味に飽きることなく食べられます!

 

なかなか甘さが強いですが、流石ゴディバ、いやらしい甘さではありません(*´ω`*)

 

これはおすすめです(*´ω`*)

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】フリード フリード+ GB5/8系 ハイブリッド カーテンめちゃ売れ!プライバシーサンシェード リア用 車内で仮眠、紫外線 日除け 盗難防止 内装ドレスアップやカスタムパーツに カーフィルム エアコン安定燃費向上:アトマイズ