森永 小枝 チョコミント! ほんのりミントとチョコレートの味バランスが良くて美味しい!

やっぱりお菓子業界、今はミントの波がきているみたいですね(*´ω`*)

 

またしても気になるミントを見つけましたので、買ってきました!

 

森永チョコレート 小枝 チョコミント

 

小枝も安定してますし、割と安心して食べられそう。

 

ミントレベル1って書いてあるのが気になりますよね。他にもあるのかな…。

 

取り敢えず開封!

 

f:id:armys-no:20180516074827j:image

 

カロリーは1袋あたり31kcalで、11袋入なので合計341kcal。

 

f:id:armys-no:20180516075015j:image

 

ぱっと見ではミントかどうか分からないですね!

 

で、食べてみると、チョコの味が勝る程度のミント。

 

これがまた絶妙で美味しいです(*´ω`*)

 

まさに、パッケージ通り「ミント初心者にもおすすめ」程度ですので、

 

そんなに得意じゃないけど気になる方も手が出しやすいかと思います!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/ch-r/