ノーベル 幻の果実 サワーズグミ ル レクチエ味!希少な梨で作られた新作!

なにやら始めてのシリーズがあったので、気になって買ってきました!

 

幻の果実 サワーズグミ ル レクチエ味!

 

幻の果実シリーズと言うだけあって、確かにレアな味です…!

 

幻の洋梨なんて、よく製品化しましたね(´・ω・`)

 

では早速!

 

f:id:armys-no:20180518075052j:image

 

カロリーは1袋45gあたり158kcal。

 

f:id:armys-no:20180518075230j:image

 

袋を開けた時の匂いから既に甘じょっぱい。

 

しょっぱそうな味はサワーズグミの分でしょうね!

 

肝心の味は爽やかな甘さが広がる、夏にぴったりの味でした(*´ω`*)

 

なにやらセブンイレブン限定で先行発売とのこと。

 

美味しいので、是非おすすめです(*´ω`*)

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】フリード フリード+ GB5/8系 ハイブリッド カーテンめちゃ売れ!プライバシーサンシェード リア用 車内で仮眠、紫外線 日除け 盗難防止 内装ドレスアップやカスタムパーツに カーフィルム エアコン安定燃費向上:アトマイズ