ノーベル 幻の果実 サワーズグミ 直七味! 柑橘系は爽やかで安定した美味しさ!

こないだのとは別で、もひとつ種類がありましたので、こちらも買ってきました!

 

幻の果実 サワーズグミ 直七味!

 

直七はすだちの一種だそうで、柑橘系は期待が高まりますね(*´ω`*)

 

では早速!

 

f:id:armys-no:20180519011720j:image

 

カロリーは1袋あたり158kcal。

 

f:id:armys-no:20180519011937j:image

 

結論だけ言えば、この間の「ル レクチエ」よりも、こっちの方が好きです(*´ω`*)

 

やっぱり柑橘系ということで、爽やかで美味しいんですよね…!

 

すだち、とだけ聞くと、すっぱさをイメージしましたが、それよりも爽やかさが圧倒的に強く思います(*´ω`*)

 

夏っぽくていいですね!

 

これはおすすめです!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/ch-r/