Meiji フラン ダブルショコラ! 本数の割にカロリーとお値段は高めですが…

なにやら新商品棚にフランがあったので、買ってきました!

 

確かにこれは初めてかも…?

 

明治 Fran ダブルショコラ!

 

フランと言えば本数が少ないのがネックですよね(´・ω・`)

 

そのおかげであんまり買った覚えがありません(´・ω・`)

 

では早速!

 

f:id:armys-no:20180528074536j:image

 

カロリーは1袋あたり96kcalで、3袋入りなので合計288kcal。

 

f:id:armys-no:20180528075556j:image

 

やっぱり本数は少ないですが、袋の封を開けた時のチョコの香りはたまりませんね(*´ω`*)

 

ショコラとココアクッキーの組み合わせも美味しいですし、

 

このチョコの贅沢な使われ方の為だけに本数が犠牲になっていると思うと、質か量か悩ましいです!

 

質より量派にはあんまりおすすめできませんが、1本ずつの満足度はかなり高いので、おすすめです(*´ω`*)

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/ch-r/