森永 ダース ミント! 食感が楽しい爽やかチョコミントが美味しい!

以前の小枝の時に、ミントレベル1ってことは他にもあるな…?

 

と勘ぐっていたら、やっぱりありましたね(*´ω`*)

 

森永 ダース  ミント!

 

今回のはミントレベル2ということなので、どれくらい違うのか気になるところです。

 

では早速!

 

f:id:armys-no:20180529074436j:image

 

カロリーは1粒あたり21kcalで、12粒入りなので合計252kcal。

 

f:id:armys-no:20180529074639j:image

 

開封して即香るミント。夏ですねえ(*´ω`*)

 

つぶつぶのミントチップ入りとのことで、食べた時の食感がザラッと楽しいです!

 

ビターチョコが若干甘く感じる程度のミント具合もいいですね!

 

これ、凍らせたらもしかしてちょっと食感が変わる可能性が…?

 

とにかく、チョコミン党の方にはおすすめです(*´ω`*)

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】フリード フリード+ GB5/8系 ハイブリッド カーテンめちゃ売れ!プライバシーサンシェード リア用 車内で仮眠、紫外線 日除け 盗難防止 内装ドレスアップやカスタムパーツに カーフィルム エアコン安定燃費向上:アトマイズ