じゃがりこ 塩レモン味! あんまり美味しくない…期間限定味

何やらまた(色んな意味で)ちょっと気になるのが出ておりましたので、

 

あんまり美味しくはないだろうと思いながらも買ってきました…!

 

カルビー じゃがりこ 塩レモン味!

 

塩レモンて(´・ω・`)

 

さっぱりはしているのでしょうが、芋との相性は…!

 

では早速!

 

f:id:armys-no:20180601075619j:image

 

カロリーは1カップあたり259kcal。

 

f:id:armys-no:20180601075711j:image

 

…香りはとてもレモン感に溢れてますね。

 

爽やかさ、という意味では100点なのですが、じゃがりこにこれは求めてないかなぁと(´・ω・`)

 

確かに塩レモンは色んなものに合いますが、じゃがりこでしなくても…。

 

興味のある方は怖いもの見たさでお試しあれ!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/ch-r/