グリコ ポッキー THE MILK! ミルクチョコをたっぷり使った甘いポッキー!

正直、買った時はここまでとは思いませんでした。

 

グリコ ポッキー THE MILK!

 

買う前は、ちょっと甘めのミルクチョコなのかなと。

 

では見てみましょう。

 

f:id:armys-no:20180605075841j:image

 

カロリーは1袋あたり195kcalで、2袋入りなので合計390kcal。ひえっ。

 

f:id:armys-no:20180605080009j:image

 

ちょっと甘めのミルクチョコを使っている、とかかなぁと思ってましたが、想像以上の甘さです。

 

もちろん美味しいのです、いい意味で期待を裏切られた感がありますね(*´ω`*)

 

ただ、この甘さはたぶん好みが分かれるタイプです(´・ω・`)

 

甘いチョコ好きには是非おすすめです!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/ch-r/