グリコ SUNAO チョコチップ! 糖質50%オフのクッキー!

前からちょっと気になってたんですよね、このシリーズ。

 

よく名前を見るのはアイスの方ですが、クッキーも出たようです!

 

glico スナオ チョコチップ!

 

なんと糖質50%オフとか。

 

よくあるチョコチップクッキーとの味の差異が気になるところですので、

 

早速開封!

 

f:id:armys-no:20180608075801j:image

 

カロリーは1袋あたり152kcal。

 

f:id:armys-no:20180608080027j:image

 

香りは上々で、糖質オフとは思えない程度に香ります(*´ω`*)

 

1枚1枚が薄くなっていて、食感は他製品に負けるかもしれませんが、

 

チョコチップがほんのり甘ーいビターチョコで、シンプルな味がなかなか個人的に良かったです(*´ω`*)

 

若干あっさりしているので、そんなに何個も食べたくならないのが、ダイエットを増進できそう?

 

一度食べてみてもいいかもしれません!

 

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/ch-r/