じゃがビー ゆずしお味! また期間限定のゆずシリーズが追加に!

また!

 

じゃがビーの期間限定品、ゆずしお味が新たに売られておりました!

 

まあ買いますよね(´ω`)

 

これでゆず系の味は、ゆず胡椒とゆずポン酢に新たに加わって3種類目になりますね!

 

今までどれも美味しかったので、期待度は高め!

 

f:id:armys-no:20170704074750j:image

 

心なしか普段のじゃがビーより多く見えますね…

 

f:id:armys-no:20170704074815j:image

 

ほんのり香るゆずの香りがとても良いです!

 

味はというと、ゆずの風味が結構強めです。

 

それでいて酸っぱ過ぎず、爽やかに感じる程度に調整されていて、とても素晴らしい出来だと思います(`・ω・´)

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】ステップワゴン RP系 スパーダ対応 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 RP1 RP2 RP3 RP4 車中泊 仮眠 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 紫外線 日除け 車用カーテン カスタム パーツ STEPWGN 内装ドレスアップ ホンダ:趣味職人