プリングルズ チーズ&オニオン! 絶妙な甘さがクセになる春夏の期間限定味!

珍しく、プリングルズの新味が2つも置いてあったので買ってきてしまいました!

 

今日はちょっと気になった方を…

 

プリングルス チーズ&オニオン!

 

安定のチーズにオニオンをプラスということで、甘さが気になるところです(`・ω・´)

 

では早速!

 

f:id:armys-no:20180614074739j:image

 

カロリーは53gあたり276kcal。

 

f:id:armys-no:20180614074852j:image

 

匂いは当然というか、チーズ主体ですね(*´ω`*)

 

で、実際の味は、甘いオニオンが強く、コクのあるチーズが残る感じでとても良いです(*´ω`*)

 

強烈に濃い味、というわけでもないので、割とサクサクいってしまいます!

 

屈指の人気を誇るサワークリームオニオンと遜色ないのではないでしょうか…!

 

おすすめです!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/ch-r/