森永 小枝 クッキー&クリーム!あの期間限定版が今年もやってきた!

小枝のクッキー&クリームがまた帰ってきました!

 

美味しくて最高ですよね!

 

今年は何か変わってるかと思ったのですが、別段変更点はなさそうで安心。

 

あの美味しさが好きだったので!

 

というわけで早速…

 

f:id:armys-no:20170713074926j:image 

 

小枝は小袋に分かれて入ってるのが良いですよね。

 

ちょっとだけ食べる時とか重宝するのでありがたいです!

 

f:id:armys-no:20170713074957j:image 

 

味は去年と変わりません。

 

甘いホワイトチョコにココアクッキーが入ってます(´ω`)

 

食感も甘さも、個人的にはドツボです(*ノωノ)

 

ホワイトチョコ好きにはたまらないお菓子じゃないかなと思います!

 

文句なしにおすすめ!(`・ω・´)

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】ステップワゴン RP系 スパーダ対応 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 RP1 RP2 RP3 RP4 車中泊 仮眠 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 紫外線 日除け 車用カーテン カスタム パーツ STEPWGN 内装ドレスアップ ホンダ:趣味職人