ローソンの数量限定 GODIVA ショコラプリン! 甘くて濃いめのショコラが最高!

ローソンで見かけた、数量限定のGODIVA ショコラプリンを買ってきました!

 

チョコプリンが好物なのに、更にGODIVAのとなると買わないとですよね(*´ω`*)

 

お値段税込320円也。

 

私にとっては大丈夫です、許容範囲内(`・ω・´)

 

というわけで!

 

f:id:armys-no:20170720074629j:image

 

ウヒョー!

 

ホイップクリームとココアパウダーまで!ぜいたくぅ

 

f:id:armys-no:20170720074728j:image

 

プリン自体の量は少ない部類だと思います。

 

味は割とビターで、甘さよりはほろ苦さの方が強いように思いました。

 

ただ、苦味が苦手な私でもすんなり美味しく食べられる程度です。

 

個人的にはショコラプリンはこのぐらいがちょうどいいなぁと思うのですが、あまーいチョコプリンを想像していると、ガッカリするかもです。

 

そこそこお値段もしますが、私は割と満足でした(*´ω`*)

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】ステップワゴン RP系 スパーダ対応 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 RP1 RP2 RP3 RP4 車中泊 仮眠 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 紫外線 日除け 車用カーテン カスタム パーツ STEPWGN 内装ドレスアップ ホンダ:趣味職人