かむかむコーラが新登場! 夏にぴったりコーラですが…!

かむかむコーラというのを見つけて、喜び勇んで買ってきました(`・ω・´)

 

セミも完全に鳴き始めましたし、爽やかそうで良さげ!

 

と期待しつつ買って帰ってきましたが、

 

f:id:armys-no:20170726074819j:image

 

あっ、これはかむかむレモンじゃなくて、かむかむメロンの方だ…!(ややこしい)

 

 f:id:armys-no:20170726074829j:image

 

このかむかむ系って2種類あるんですよね。

 

よく知られてるかむかむレモンとグレープの会社と、その他の味を出してる会社と。

 

今回はその他だったようで…(´・ω・`)

 

味のクオリティが高いのがレモン側なので、ちょっと期待してたのですが残念(´・ω・`)

 

で、実際の味は、コーラの爽やかさというよりは、炭酸感が強かったです。シュワシュワしないですが。

 

正直これなら飲み物のコーラの方が…

 

次に期待です!

 

 

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】ステップワゴン RP系 スパーダ対応 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 RP1 RP2 RP3 RP4 車中泊 仮眠 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 紫外線 日除け 車用カーテン カスタム パーツ STEPWGN 内装ドレスアップ ホンダ:趣味職人