スマホカバーを買ってきました!…が、変え時に迷いますね(´・ω・`)

新しいスマホカバーを買ったのはいいのですが、替えるタイミングに迷いますね…(´・ω・`)

 

今のカバーはとても気に入っているのですが、買ってから数週間程度のタイミングで、

 

ポケットから落ちたことに気付かぬうちにもちこにがぶっとされまして…

 

こんな状態に。↓

 

f:id:armys-no:20171114073905j:image

 

犯人。

 

f:id:armys-no:20171114074123j:image

 

お気に入りだったのであれからしばらく経ちますが、いよいよまた別のを買ってきました(´・ω・`)

 

うーん、でもなぁ…破れてるだけでまだ使えるしなぁ…。

 

というわけでまだしばらく悩みそうです(´・ω・`)

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】ステップワゴン RP系 スパーダ対応 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 RP1 RP2 RP3 RP4 RP5 車中泊 仮眠 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 紫外線 日除け 車用カーテン カスタム パーツ STEPWGN 内装ドレスアップ ホンダ:趣味職人