クリスマス前に東京ディズニーシーへ行ってきました! 〜おやつ編〜

ディズニーシー内で食べたおやつを書いていきます(*´ω`*)

 

まず食べたのはうきわまん(エビ)!

 

もう既にかわいい。

 

f:id:armys-no:20171226073520j:image

 

中にはエビが満遍なく入っていてとても美味しいです(*´ω`*)私のお気に入り

 

f:id:armys-no:20171226074127j:image

 

更に食べ切るとドナルドの足が見える遊び心(*´ω`*)

 

f:id:armys-no:20171226073547j:image

 

次はチュロスのチョコレート味!

 

人気ですので、買うのに10分くらい並びましたね…(´ω`)

 

並んでも満足できるおいしさです(*´ω`*)

 

f:id:armys-no:20171226073606j:image

 

落ちる砂糖に釣られて常時ハトが数羽うろついていたり、ちょっと面白いところでもあります(*´ω`*)

 

しかもうろつく鳥類がみんなでぶ。

 

食べすぎですね(*´ω`*)私も注意しなければ。

 

今回はこの辺で!

 



遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】ステップワゴン RP系 スパーダ対応 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 RP1 RP2 RP3 RP4 RP5 車中泊 仮眠 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 紫外線 日除け 車用カーテン カスタム パーツ STEPWGN 内装ドレスアップ ホンダ:趣味職人