ハーゲンダッツ 抹茶のオペラ! ちょっとお値段の高いスペシャリテ

ふらっとコンビニに寄ってみると、こんなのが!

 

ハーゲンダッツ スペシャリテ 抹茶のオペラ!

 

普通のダッツより高級感の漂うパッケージ…気になる!

 

冬、あったかい部屋で食べるアイスも素晴らしいものがありますよね(*´ω`*)

 

というわけでホイホイつられて買ったので、早速開封!

 

f:id:armys-no:20180110074729j:image

 

カロリーは275kcal。思ったより高くないような…

 

f:id:armys-no:20180110074738j:image

 

金粉がまぶしてあるこの高級感…ダッツはこういうの全力ですね(*´ω`*)

 

味はですね、美味しいのは美味しいんですけども、チョコレートの味が強くて、抹茶が押され気味(´・ω・`)

 

お値段の割には、ちょっとだけ残念でした。美味しく頂きましたけども!

 

お値段?税込で449円でした。圧倒的。

 

余裕がある時に試してみるのもいいかもしれません。

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】ステップワゴン RP系 スパーダ対応 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 RP1 RP2 RP3 RP4 RP5 車中泊 仮眠 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 紫外線 日除け 車用カーテン カスタム パーツ STEPWGN 内装ドレスアップ ホンダ:趣味職人