ポムの樹に行ってきました! メニュー豊富ですがSサイズでお腹いっぱい…

日曜日に、近くのポムの樹へ行ってきました!

 

ここ数年行っていなかったので、実に7年ほどブランクが…!

 

頼んだのは、

 

とろーりチーズのトマトハヤシオムライス!

 

後で知ったのですが、人気No.1メニューだとか。

 

f:id:armys-no:20180116073930j:image

 

このように、たっぷりデミグラスソースの上に、これまたたっぷりのチーズがかかっております。

 

私は通常サイズのSサイズを注文したのですが、結構ヘビーだったので、

 

胃に自信のある方以外はSSサイズでもいいかもしれません…_( 、 `ω、)、

 

とは言え完食しましたけれども!

 

f:id:armys-no:20180116073936j:image

 

チキンライスにもチーズが入っているようで、更にヘビー!

 

卵のとろふわ半熟感は見事だったので、機会があればまた行きたいなと思いますが、

 

次はSS、覚えておきます(´・ω・`)

 

 


遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】ステップワゴン RP系 スパーダ対応 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 RP1 RP2 RP3 RP4 RP5 車中泊 仮眠 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 紫外線 日除け 車用カーテン カスタム パーツ STEPWGN 内装ドレスアップ ホンダ:趣味職人