濃厚トッポ コクのホワイト! 更なるカロリーの化身がここに

こないだのトッポのホワイトチョコレートバージョン。

 

濃厚トッポ コクのホワイト!

 

運良く見つけたので買ってきました(*´ω`*)

 

ガーナチョコではない、普通のホワイトチョコのようですが、果たして。

 

というわけで早速!

 

f:id:armys-no:20180305074004j:image

 

カロリーは1袋44gあたり237kcalで、2袋入りなので合計474kcal。

 

ガーナの方も大概でしたが、なんとそれを上回る圧巻のカロリー。

 

f:id:armys-no:20180305074014j:image

 

 味の方は、ホワイトチョコならではの味の濃さはありますが、名前の通りコクがあって美味しいです(*´ω`*)

 

プレッツェルの香ばしさと食感にマッチしていてますね(`・ω・´)

 

ただ、個人的に強いて言うならホワイトチョコであるが故に飽きるところ。

 

高カロリー、一本一本が大きいのもあって、味に飽きが出るのが難点でした(´・ω・`)

 

しかし、ホワイトチョコ好きの方には是非おすすめしたいところです!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】フリード フリード+ GB5/8系 ハイブリッド カーテンめちゃ売れ!プライバシーサンシェード リア用 車内で仮眠、紫外線 日除け 盗難防止 内装ドレスアップやカスタムパーツに カーフィルム エアコン安定燃費向上:アトマイズ