プレミアムモーニングティーを買ってきました!透明なレモンティーは新しい…!

何やら面白そうな飲み物が売っていたので買ってきました!

 

サントリーの天然水シリーズ、プレミアムモーニングティー!でございます!

 

しかもリプトンの香り贅沢茶葉も使っているとか。飲むしかない!

 

f:id:armys-no:20170606075514j:image 

 

開栓してすぐに香るレモン!

 

コップに注いでみても、本当に透明です。

 

役目を凝らすと、ほんの少し黄色がかっているように見えなくもないような… (錯乱)

 

f:id:armys-no:20170606075506j:image

 

レモンティーで重要なのは見た目より味ですが、これはどうなのかと言いますと…!

 

レモン水ベースに紅茶を少し足したような感じでした。

 

もっと言うなら、紅茶<水<レモンかなぁと!

 

ただ、カロリーも1本550mlで115kcalとそこまで高くないのもポイントです。

 

がぶ飲みは出来ないけど、朝にちょっと1本飲むくらいは大丈夫そうです!

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/atrai/