カルビー グランじゃがビー フロマージュ味! なんなら箱買いしたい当たり味!

カルビーのグランじゃがビーに、新味が!?

 

初めて見たので買ってきました!

 

グランじゃがビー フロマージュ味!

 

普通にチーズ味と言わないあたり、きっとチーズ自体もこだわって作られているのでしょう…楽しみです(*´ω`*)

 

f:id:armys-no:20170906073925j:image

 

カロリーは1カップ38gあたり220kcal。流石のチーズ、強烈。

 

f:id:armys-no:20170906074647j:image

 

箱を開けるとカマンベールチーズのかおりが!

 

食べてみると、普通のチーズ味より濃く、ほのかに甘さもあってとても美味しいです(*´ω`*)

 

更に、味が濃くなっていながら、じゃがいもの味も消えない絶妙な加減です(*´ω`*)

 

量は少ないので、いっぱい食べたい方はそれがネックかな、というぐらいで、後は満点ではないでしょうか!

 

 是非お試し下さい!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】HONDA ホンダ フリード GB5/8系 フリード+ ハイブリッド 車 カーテン 車用 サンシェード リア用 日本製 車中泊 仮眠 睡眠 遮光 UV 日除け アウトドア キャンプ Pキャン 盗難防止 防犯 授乳 内装 高級感 ドレスアップ カスタムパーツ かわいい 車用カーテン:アトマイズ