東ハト チョコ パンジュール! 今までにないクロワッサン型お菓子!

先日、コンビニで気になるお菓子を発見しました…!

 

それがこれ、東ハトの CHOCO PANJOUR!

 

私初めて見る、聞くお菓子ですが、東ハトなので安心して買ってきました。

 

クロワッサンスナック、というのが非常に気になりますね…!

 

では早速!

 

f:id:armys-no:20170928074027j:image

 

カロリーは1カップ45gあたり257.3kcal。

 

f:id:armys-no:20170928074131j:image

 

フタを開けると、香ばしいパンの香りが!

 

パン屋の匂いは好きです(*´ω`*)

 

で、食べてみた感じですが、

 

食感はザクザクで、例えるならビーノを多少硬くしたらこんなものかな、というぐらい。

 

味の方は、チョコは確かに感じますが、それ以上に砂糖の甘さが強い気がします(´・ω・`)

 

私は大丈夫ですが、甘いものが苦手な方にはあまりおすすめできないかな…。

 

甘いもの大好きな方は是非お試しあれ!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】GB5/8系 フリード フリード+ 車 カーテン 車用 サンシェード リア用 ハイブリッド 日本製 車中泊 仮眠 睡眠 遮光 UV 日除け アウトドア キャンプ Pキャン 盗難防止 防犯 授乳 内装 高級感 ドレスアップ カスタムパーツ かわいい 車用カーテン HONDA ホンダ:アトマイズ