じゃがビー ベーコンマヨ! セブンイレブン2万店記念で復活の人気味!

昨日のコアラのマーチと同様に、セブンイレブンの2万店記念でじゃがビーも出ておりました!

 

じゃがビー ベーコンマヨ味!

 

買ってきた後で、前に見たことあるような?と思えば、やっぱり復刻版でしたね。

 

これもまたコアラのマーチのように特別なのかと思ったのですが(´・ω・`)

 

まぁ、味も変わってるかもしれないですし、開封!

 

f:id:armys-no:20180316082345j:image

 

カロリーは1カップ38gあたり220kcal。この辺も変わらず?

 

f:id:armys-no:20180316082353j:image

 

で、開けて見たときに香るマヨネーズと、

 

食べたときのマヨの強さがベーコンより強く、

 

食べ進めてベーコンがじわっと広がるところなど、

 

恐らく去年あたりの同味と変わってないのではないかなと(´・ω・`)

 

まぁ、美味しいのは美味しいので良しとします(*´ω`*)

 

食べ損ねた方におすすめです!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】サンシェード ステップワゴン RP系 スパーダ対応 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 RP1 RP2 RP3 RP4 RP5 車中泊 仮眠 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 紫外線 日除け 車用カーテン カーフィルム 内装ドレスアップ ホンダ:趣味職人