ハーゲンダッツ キャラメルヴァニーユ! 濃厚なキャラメルにバニラの香り…たまらない美味しさ!

これは罪深い…ギルティ…って思いながら買ってきました、ハーゲンダッツのキャラメルヴァニーユ!

 

こんなん絶対美味しいに決まってるじゃないですか、ねえ?

 

キャラメルにバニラの組み合わせは素晴らしいですね…

 

しかも、キャラメルソースも加えてあるとか。

 

いざ!

 

f:id:armys-no:20170810073722j:image

 

ちょっと見づらいですが、267kcal!

 

これもまた…罪深い(´・ω・`)

 

f:id:armys-no:20170810073731j:image

 

フタを開けると香るバニラの甘い匂い!

 

食べるとハーゲンダッツのキャラメル味とはまた違う濃厚さ…これがキャラメルソースとバニラの力…!

 

それでいてただ濃厚なだけじゃない、上品な味わい…最高すぎますね(*´ω`*)

 

期間限定なので、食べてみたい方はお急ぎくださーい!

 

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/biante_sunshade/