じゃがビー 富山白えび味! ほんのり塩と白えびの味が美味しい!

またしてもじゃがビーに新作が出ておりましたね。

 

というわけで買ってきました富山白えび味!

 

白えびは富山の名産品のひとつですよね!(`・ω・´)

 

氷見うどんとかもちょっと食べてみたかったり。

 

とりあえず今はじゃがビー

 

いざ!

 

f:id:armys-no:20170817074622j:image

 

38gで219kcal。なかなか。

 

f:id:armys-no:20170817074638j:image

 

相変わらず変わり映えしない見た目ですが、フタを開けるとほんのりえびの香りが漂います。

 

味の方は、塩と醤油の味の中に、えびの甘さが感じられます。

 

当然ながら、えびせんとかとはまた違った味で、絶妙な甘さです(*´ω`*)

 

塩と醤油を活かす味ですね!

 

見かけたら是非!

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/biante_sunshade/