たけのこの里 グリーンティー! 抹茶と違う渋みが美味しい!

以前ご紹介した、たけのこの里 カスタードプリン味から、

 

ちょっと期間を空けてついに来ました グリーンティー味!

 

抹茶あずきとかが未だに売れ残っているのを見て、まだまだ来ないと思っていたので、嬉しい誤算です(*´ω`*)

 

f:id:armys-no:20170808074325j:image

 

37gで207kcal!なかなか…

 

なんならこの間のプリングルズより高カロリーですね!

 

f:id:armys-no:20170809074757j:image

 

見た目は抹茶ですが、味は別物。

 

抹茶とは違った渋みのある緑茶なんですが、これがまたイイ!

 

ココアクッキーとの組み合わせがまた美味しいんですよね。

 

そして程よい甘み…これは間違いなくリピート(*´ω`*)

 

コンビニ等に置いてたので、見かけたら是非!

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/biante_sunshade/