じゃがりこ トリプルチーズ! 通常のチーズ味との違いは!?

期間限定味が新しく出ておりましたので、買ってきました!

 

じゃがりこ トリプルチーズ!

 

普通のチーズ味とどう違うのか、匂いは強烈なのか、気になるので早速!

 

f:id:armys-no:20170824074434j:image

 

開けてみるとずいぶん可愛い牙が。

 

カロリーは1カップ52gあたひ259kcal。かわいくない(´・ω・`)

 

f:id:armys-no:20170824074528j:image

 

想定していた匂いも強烈ではなく、ほんのり香るくらいです。

 

で、味はといいますと、チーズ3種が感じられるかと言うと、ちょっと…?

 

私がこれだけ分かるのですから、チーズ好きの方からは厳しめの判定が出るかもしれません。

 

とは言え、美味しいのは間違いないです。

 

チャレンジ精神で試してみてはいかがでしょうか!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/biante_sunshade/