東ハト 暴君ハバネロ 暴コーン! 辛い!美味しい!おつまみにどうぞ!

コンビニで気になるものを見つけてしまいました。

 

東ハト暴君ハバネロ 暴コーン!

 

懐かしいですね、暴君ハバネロ(*´ω`*)

 

これはポテロングみたいな形状に見えるので、最後の一本も取りやすいタイプ…かな?

 

取り敢えず買ってきましたよー!

 

早速!

 

f:id:armys-no:20170818073126j:image

 

45gで209.8kcalだそうで、じゃがビーとかよりも少し控えめ。

 

あっ…でも匂いがすごい辛そう…(´ω`)

 

f:id:armys-no:20170818073133j:image

 

お味は「辛くて美味しい」でした(*´ω`*)

 

本家暴君ハバネロよりも辛いのでは…?

 

本家はそんなに言うほど辛くなかったと思うのですが。

 

でも食感が良くて、サクサクいけます。

 

私は辛くてちょっとずつしか食べられませんでしたが…(´・ω・`)

 

この感じはおつまみにも合いそうな気はします!

 

見かけたら是非!

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/biante_sunshade/