meiji 濃いガルボ 深みカカオ! 流石のハイカロリーチョコ…プレミアムとはまた違った濃さ!

美味しさに定評のある明治のガルボに、また新商品が出てましたので買ってきました!

 

濃いガルボ 深みカカオ!

 

以前のガルボプレミアムとはまた違った名前なので、どう違うのか気になるところですね!

 

流石にもう前の味は覚えてませんが…(´・ω・`)

 

取り敢えず開封!

 

f:id:armys-no:20170823074802j:image

 

カロリーは1箱60g当たり345kcal!

 

やっぱりチョコのカロリーは絶大ですね(震え声)

 

f:id:armys-no:20170823074909j:image

 

カカオが強めなのかと思ってましたが、そうでもない。

 

ただ、通常のガルボと比べて、味わいは濃くなってて、かなりの美味しさ(`・ω・´)

 

これが濃いガルボ所以…!

 

個人的にはカカオもちょうどいい感じなので、リピートしようと思います(*´ω`*)

 

 

ガルボプレミアムとの違いを調べてみたら、名前がこちらに変わっただけみたいで、実質同じとのこと。やっぱり。

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/biante_sunshade/