京都へ行ってきました! 世界文化遺産 醍醐寺 三宝院編

週末の京都散策、三宝院編でございます!

 

お天気にも恵まれてラッキー!(*´ω`*)

 

とか思ってましたが、突然大雨に見舞われたり、

 

曇ったり晴れたりと天候は安定しませんでした(´・ω・`)そこだけが残念

 

しかーし!

 

三宝院の大玄関前にはもう紅葉が!見づらいですが!

 

f:id:armys-no:20171121073649j:image 

 

ぐぐっと寄ってみるとちゃんと紅葉!

 

f:id:armys-no:20171121074301j:image

 

表書院から見る三宝院の庭園はとても綺麗です(*´ω`*)

 

かの豊臣秀吉公が設計したとか。

 

f:id:armys-no:20171121075229j:image

 

枯山水も綺麗に手入れされてます!

 

f:id:armys-no:20171121073545j:image

 

1枚目の写真の後は7割曇っていたのが惜しいところです(´・ω・`)

 

きっと晴れていればもっと綺麗に見えたんじゃないかと…

 

また是非行きたいと思います(*´ω`*)

 

 


遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】ステップワゴン RP系 スパーダ対応 カーテン 遮光防水 プライバシーサンシェード リア用 RP1 RP2 RP3 RP4 RP5 車中泊 仮眠 盗難防止 燃費向上 車内の授乳も安心!車中泊グッズ アウトドア 紫外線 日除け 車用カーテン カスタム パーツ STEPWGN 内装ドレスアップ ホンダ:趣味職人