京都へ行ってきました! 世界文化遺産 醍醐寺 桜馬場〜伽藍入り口編

先週末の京都散策、桜馬場〜伽藍エリア入り口編です(`・ω・´)

 

三宝院を見終えて、桜馬場の辺りで空は既に95%程曇りに…(´・ω・`)

 

でも紅葉はとても綺麗(*´ω`*)

 

f:id:armys-no:20171122074011j:image

 

伽藍エリアの入り口は荘厳な仁王門から入り行きます(*´ω`*)

 

この仁王門も豊臣秀吉公が再建したものとか。

 

f:id:armys-no:20171122074238j:image

 

恐らく普段より人は少なかったと思いますが、それでも人がいないタイミングで撮りたかったものです(´・ω・`)

 

仁王門をくぐると、ガラッと色が移り変わります(*´ω`*)緑が綺麗

 

f:id:armys-no:20171122075307j:image

 

LEDの照明が常時点灯だったのだけが残念です(´・ω・`)

 

ここもまた人が(略)

 

赤を潜り抜けて緑に移り変わるのが美しいですね(*´ω`*)

 

ここを抜けた先には広大な伽藍エリアが広がってますが、今回はここまでで!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】GB5/8系 フリード フリード+ 車 カーテン 車用 サンシェード リア用 ハイブリッド 日本製 車中泊 仮眠 睡眠 遮光 UV 日除け アウトドア キャンプ Pキャン 盗難防止 防犯 授乳 内装 高級感 ドレスアップ カスタムパーツ かわいい 車用カーテン HONDA ホンダ:アトマイズ