京都へ行ってきました! 世界文化遺産 醍醐寺 食べ物編!

週末は京都へ行ってきました!

 

新幹線で行ってきたんですが、京都までなら普通の電車と新幹線では1000円も変わらないんですね!

 

思ったより行きやすそうなので、今後の参考にします(*´ω`*)

 

で、行ってきましたるは世界文化遺産醍醐寺

 

f:id:armys-no:20171120074220j:image

 

11時前に着いてゆばうどんを食べました(*´ω`*)美味

 

f:id:armys-no:20171120074144j:image

 

他にも、ちりめん山椒おにぎりも食べてきましたよー(*´ω`*)

 

f:id:armys-no:20171120081941j:image

 

明日は紅葉や三宝院の写真でも!

 

たくさん撮ってきたので、おさまりきらず(*´ω`*)

 

今回はこの辺で!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】GB5/8系 フリード フリード+ 車 カーテン 車用 サンシェード リア用 ハイブリッド 日本製 車中泊 仮眠 睡眠 遮光 UV 日除け アウトドア キャンプ Pキャン 盗難防止 防犯 授乳 内装 高級感 ドレスアップ カスタムパーツ かわいい 車用カーテン HONDA ホンダ:アトマイズ