久し振りに実家のフレンチブルドッグに会ってきました! ストーブ前がお気に入り?

久し振りに実家に帰り、フレブルもちこさんに会いました(*´ω`*)

 

相変わらず元気に走り回ってましたね…子犬パワー。

 

ただ、どれだけ遊んでようが、ストーブが付けば即前に陣取るようで、

 

セーター着てるのにそこまで寒いのか…(´・ω・`)

 

↓直前まで自分で放り投げて遊んでたペットボトルを放置してストーブで温まるもちこさん

 

f:id:armys-no:20171212073558j:image

 

みんなの後を付いて行くのが好きなのは変わらず、

 

私が家を出る時もガラスに顔を押し付けてお見送りしてくれるもちこさん↓

 

f:id:armys-no:20171212073749j:image

 

久し振りのもちこさんはちょっと見ぬ間に少し大きく重くなっておりましたね(*´ω`*)

 

また遊んであげたいと思います!

 

 


遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】GB5/8系 フリード フリード+ 車 カーテン 車用 サンシェード リア用 ハイブリッド 日本製 車中泊 仮眠 睡眠 遮光 UV 日除け アウトドア キャンプ Pキャン 盗難防止 防犯 授乳 内装 高級感 ドレスアップ カスタムパーツ かわいい 車用カーテン HONDA ホンダ:アトマイズ