551の蓬莱、期間限定復活の尭柱焼売(ヤーチューシューマイ)を食べてみました!

こないだですが、たまたま駅で551を見かけた際に、

 

尭柱焼売なるものが売っておりましたので、気になって買って帰ってきました!

 

その前に買ったたこ焼きと一緒に!

 

 f:id:armys-no:20171026074403j:image

 

これが尭柱焼売で、70周年記念で復活したとか。

 

 f:id:armys-no:20171026074406j:image

 

期間限定復活とかにとことん弱い私です(´・ω・`)

 

エビ焼売と入れ替わりになったものだそうで、メイン具材はホタテの貝柱だそうです。

 

普通の551の焼売は1個が結構大きいですが、これは一口サイズで食べやすかったです(*´ω`*)

 

小さい分、16個セット固定でしたが、何とか食べきれました(*´ω`*)

 

美味しかったので、通常商品に置いといてくれるといいのですが(´・ω・`)

 

是非お試し下さい!

 

 


遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】GB5/8系 フリード フリード+ 車 カーテン 車用 サンシェード リア用 ハイブリッド 日本製 車中泊 仮眠 睡眠 遮光 UV 日除け アウトドア キャンプ Pキャン 盗難防止 防犯 授乳 内装 高級感 ドレスアップ カスタムパーツ かわいい 車用カーテン HONDA ホンダ:アトマイズ