カルビー 極じゃが 香ばし焼きのり味! ザクザク美味しいポテチです!

このシリーズで、しかも海苔ときたらもはや買うしかありませんでした…!

 

カルビー 極じゃが 香ばし焼きのり味!

 

量が多くない代わりになかなか美味しいので、ちょっとつまみたい時にいいんですよね(*´ω`*)

 

では早速!

 

f:id:armys-no:20180508031101j:image

 

カロリーは1袋38gあたり206kcal。…つよい。

 

f:id:armys-no:20180508031111j:image

 

海苔とだしの香りも芳醇で良い感じです(*´ω`*)

 

食感はザクザクですが、厚みの割に堅すぎないのがまたいいです!

 

塩も程よく効いているのと、のりとだしのバランスが絶妙ですね(*´ω`*)

 

これはおすすめです!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】フリード フリード+ GB5/8系 ハイブリッド カーテンめちゃ売れ!プライバシーサンシェード リア用 車内で仮眠、紫外線 日除け 盗難防止 内装ドレスアップやカスタムパーツに カーフィルム エアコン安定燃費向上:アトマイズ