LOTTE ガーナ コクの余韻! ザ・まろやかなチョコレートとマカダミア!

見たことあるようなないようなパッケージで、

既に買ってた商品か悩んだのですが、

 

4/10新発売のだったので、危うく逃すところでした…!

 

ロッテ ガーナ コクの余韻!

 

マカダミアナッツペースト入りということで期待大ですね(*´ω`*)

 

では早速!

 

f:id:armys-no:20180417074445j:image

 

カロリーは1粒あたり49kcalで、9粒入りなので合計441kcal。ヒェッ

 

f:id:armys-no:20180417074449j:image

 

ゆっくり口の中で溶かすのと、一思いにかじってみるのと、2パターン試してみましたが、どちらもなかなか…。

 

マカダミアナッツペーストがガーナチョコに包まれているので、

 

ガーナチョコのなめらかさを楽しんだあと、コクのあるマカダミアナッツの味を楽しむか、

 

噛んで両方を同時に楽しむか、好みが分かれそうなところではありますが、

 

どっちにしろ美味しいのでおすすめです(*´ω`*)

 

 

 


遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】フリード フリード+ GB5/8系 ハイブリッド カーテンめちゃ売れ!プライバシーサンシェード リア用 車内で仮眠、紫外線 日除け 盗難防止 内装ドレスアップやカスタムパーツに カーフィルム エアコン安定燃費向上:アトマイズ