LOTTE シャルロッテ アマンドショコラ! 見た目ゴツゴツ、噛むとカリカリの楽しいアーモンドチョコレート!

まだあった、このシリーズ!

 

結構種類が出てますね(*´ω`*)美味しくて素晴らしいので今回も安心して買ってきました、

 

ロッテ シャルロッテ アマンドショコラ!

 

このシリーズ、一切ハズレがないのがすごいですよね。

 

更に今回はアーモンドチョコということで、ワクワクです(*´ω`*)

 

では早速!

 

f:id:armys-no:20180329220348j:image

 

カロリーは1袋40gあたり219kcal。思った程高くない…?

 

f:id:armys-no:20180329220406j:image

 

開けてみると形が歪でちょっとびっくりしましたが、美味しければ良しとして順応しました!(`・ω・´)

 

で、これがまた美味しいんです(*´ω`*)

 

カリッカリのアーモンドとチョコが、他の類似品の追随を許さないおいしさです!

 

これは是非おすすめですー!

 


遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】フリード フリード+ GB5/8系 ハイブリッド カーテンめちゃ売れ!プライバシーサンシェード リア用 車内で仮眠、紫外線 日除け 盗難防止 内装ドレスアップやカスタムパーツに カーフィルム エアコン安定燃費向上:アトマイズ