たけのこの里、あずきミルクを買ってきました! これはある意味革命的…

こんにちはたけのこ派です。

 

以前ご紹介した「きのこの里 抹茶あずき」と対をなす、「たけのこの里 あずきミルク」を買ってきました。

 

f:id:armys-no:20170608075547j:image

 

色味は完全にあずきミルクですよね。

 

実は私、あずき苦手です(告白)

 

 f:id:armys-no:20170608075557j:image

 

でもまあ、たけのこ派としては買わざるを得ないというか。

 

意地で買いました。

 

まず味なんですが、あずきが強烈です。

 

ミルクの風味もありますが、あずきの風味が強烈過ぎて…(´・ω・`)

 

いくらたけのこ派と言えど、あずきが苦手な方にはちょっと厳しいかな…

 

 

 

 

P.S.

昨夜人類最強の吉田沙保里選手がたけのこ派であることが分かり、きのこたけのこ戦争は終結した模様!

 

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/wake/