たけのこの里!いつものチョコレートとクッキー…王道でありベストな組み合わせ!

 どうもこんにちは、たけのこ派です。

 

件のたけのこの里ミルクあずきのおかげで、やはり元のたけのこの里がいいな!と思いまして、買ってきました。

 

f:id:armys-no:20170609075911j:image

 

そうそうこれこれ、見た目もこっちの方が好きです…!

 

 f:id:armys-no:20170609075920j:image

 

普通のクッキーに普通のチョコ…やっぱりこれがベストですね(´ω`)

 

しかしこのサクサク感はほんとやみつきになりますね。

 

中毒性も高いとは流石たけのこ。

 

ただまあ、とても美味しい味が出るのも事実ですし、私はこれからもたけのこの里を買い続けるでしょう…!

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/ch-r/