やはりGODIVAは美味しすぎた…! 期間限定ソフトクリームと新商品デザートドリンクを食べてきました!

今週は終日出かける予定があったので、出先でゴディバに寄ってきたのですが、

 

ちょっと奮発して2つ買っちゃいました!

 

買ったのはソフトクリームとデザートドリンク!

 

f:id:armys-no:20170828073640j:image

 

これと!

 

f:id:armys-no:20170828073651j:image

 

これです!

 

上が期間限定の ミックスチョコレート ストロベリー

 

下が新発売の ムースショコラ ミルクチョコレート

 

です!(`・ω・´)

 

どっちもクオリティが高すぎて、また買いに行きたいのですが…!

 

ソフトクリームは普段チョコレートを食べるのですが、期間限定ということで、今回ミックスのストロベリーを買いました!

 

ストロベリー味の商品は、人工甘味料の味が強くて個人的にはあまり好きではないのですが、

 

そこはやはりGODIVA、めちゃくちゃ美味しかったです(*´ω`*)

 

新商品のムースショコラも、上に乗っているクッキーで掬って食べるタイプで、こちらもまた美味しすぎました!

 

クッキーがなくなれば、ストローでかき混ぜて食べるのですが、

 

チョコレートムースとベースのミルクチョコレートドリンクの組み合わせが最高です(*´∀`*)

 

どちらも流石はGODIVAと言えるものでしたので、近くに寄った際は是非!

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
http://item.rakuten.co.jp/hobbyman/biante_sunshade/