森永 ダース ジャンドゥーヤ! パッケージが可愛い期間限定品!

ダースもちょくちょく新しいのが出てますね…!

 

今回のは、ダース ジャンドゥーヤ!

 

パッケージが可愛らしくて目にとまりました(*´ω`*)

 

ダースのジャンドゥーヤなんて絶対美味しいですよねぇ…

 

では早速!

 

f:id:armys-no:20170913074040j:image

 

カロリーは1粒3.5gあたり21kcal。

 

ダースはその名の通り12粒入りなので、合計は252kcal。まあまあ。

 

f:id:armys-no:20170913074057j:image

 

噛むとナッツの香りが広がってとても良いです(*´ω`*)

 

口どけもとてもなめらかで、ナッツのコクも感じられます。

 

味も、チョコレートの甘さの中に若干塩気があり、そこも絶妙な調整具合で、個人的にはちょうどいい!

 

今回もまたハズレない、流石ダース…!

 

恐らくナッツ好きにはたまらないと思います、おすすめ!(`・ω・´)

 

 

 

遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】GB5/8系 フリード フリード+ 車 カーテン 車用 サンシェード リア用 ハイブリッド 日本製 車中泊 仮眠 睡眠 遮光 UV 日除け アウトドア キャンプ Pキャン 盗難防止 防犯 授乳 内装 高級感 ドレスアップ カスタムパーツ かわいい 車用カーテン HONDA ホンダ:アトマイズ