カルビー さつまりこ 大学いも味! 今年のさつまりこはちょっと違う!

ああ、またいつも通りさつまりこの季節が…と思ったら、なにやらちょっと違う様子。

 

パッケージが違うなと思えば、

 

さつまりこ 大学いも味!

 

いよいよただのお芋ではなくなったみたいですね…。

 

さて、気になるので早速開封!

 

f:id:armys-no:20180323075451j:image

 

カロリーは1カップ56gあたり266kcal。

 

f:id:armys-no:20180323075458j:image

 

見た目から既に黒ごまがあって、大学いも感が出てますね!

 

で、かじってみると、絶妙に甘くて美味しいです(*´ω`*)

 

甘さの中に黒ごまの香ばしさが感じられます!

 

これは紛うことなき大学いも!(*´ω`*)

 

一味違うさつまりこ、おすすめです!

 

 


遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】フリード フリード+ GB5/8系 ハイブリッド カーテンめちゃ売れ!プライバシーサンシェード リア用 車内で仮眠、紫外線 日除け 盗難防止 内装ドレスアップやカスタムパーツに カーフィルム エアコン安定燃費向上:アトマイズ