ロッテ ガーナムース ふんわりキャラメル! 香り高いキャラメルとダークチョコが美味しい!

この間のミルクチョコが美味しかったので、これを見つけた時は真っ先に手を伸ばしました(*´ω`*)

LOTTE ガーナムース ふんわりキャラメル!

これもまた安定の組み合わせですね…もはやハズレないのが確定したようなもの。

では早速開封!

f:id:armys-no:20180326075844j:image

カロリーは1粒あたり44kcalで、8粒入りなので合計352kcal。ミルクと同じ。

f:id:armys-no:20180326075858j:image

包みを開けると、柔らかなキャラメルの香りが!

こちらのキャラメルも、ミルク同様「ふんわりキャラメル」の名がよく合う口溶けです(*´ω`*)

香ばしいキャラメルとダークチョコの組み合わせが素晴らしいですね(*´ω`*)

 

キャラメル自体はそこまで主張が激しくなく、あくまでふわっとしておりますが、


個人的には強すぎる味よりこれぐらいの方がいいかなと!

是非おすすめです!



遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】フリード フリード+ GB5/8系 ハイブリッド カーテンめちゃ売れ!プライバシーサンシェード リア用 車内で仮眠、紫外線 日除け 盗難防止 内装ドレスアップやカスタムパーツに カーフィルム エアコン安定燃費向上:アトマイズ