グリコ コロン 大人のショコラ! サクサク食感が美味しい新商品の小袋タイプ!

これ、久し振りに見ました。昔は箱パッケージだったような…?

 

ともかく、美味しそうだったので買ってきましたるは、

 

glico コロン 大人のショコラ!

 

では早速!

 

f:id:armys-no:20180328074429j:image

 

カロリーは1袋45gあたり257kcal。なかなか…。

 

f:id:armys-no:20180328074438j:image

 

サイズは昔の通り…かと思いましたが、ちょっと小さくなってるような?

 

ただ、「大人の」とつくだけあって、味へのこだわりは垣間見える気がします!(`・ω・´)

 

パッケージにも書いてありますが、中のチョコにはバンホーテンココアが、

 

外のワッフルにはシナモンとアーモンドプラリネが使われており、味と食感はとても好みです(*´ω`*)

 

小袋タイプなので、お値段もリーズナブルなのがいいですね!

 

おすすめです!

 

 


遠方へ帰省したり、美味しいものを食べに行く時に便利な車中泊、周りの目を気にせず眠れるのがコレ!
【楽天市場】フリード フリード+ GB5/8系 ハイブリッド カーテンめちゃ売れ!プライバシーサンシェード リア用 車内で仮眠、紫外線 日除け 盗難防止 内装ドレスアップやカスタムパーツに カーフィルム エアコン安定燃費向上:アトマイズ